<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ステップ細胞 小保方 | main | 羽生結弦 彼女 クリケット >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

宇多田ヒカル 結婚 相手 画像

宇多田ヒカル 結婚 相手 画像

宇多田ヒカル国際結婚のなぜ
宇多田ヒカルってばついちでしょ
こんなに勢いよく二度目の結婚って



浜脇あゆみも二回目だけど
これだけビックネームになると世間の日本男児よか
視野の広い外人の方がいいんでしょうね
頭よさそうだもん
これだけじゃないね
というか、日本人じゃないっていうだけで
惹かれる要素は無限大だもんね
仲のわるい和田あきこなんて
生粋の日本女児じゃないかしら
国際結婚をするような日本男児がいれば
それでこれでウタマロとかいわれるのかな
やだね
ビックネームすぎると日本男子が宇多田ひかるや
浜崎あゆみにどんひきするかもね
歌はよく聞くもんね
これ
しかも昭和50年のあらフォー世代にしては
何年たっても口ずさんでしまうからね
narasan001 * 芸能 * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 00:06 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ