<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビッグダディ いいとも 動画 | main | ステップ細胞 小保方 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

キムタク 武蔵 キャスト

キムタク 武蔵 キャスト

相変わらずのキムタクアンチ!

俺はキムタク好きだな。

2006年東スポ映画大賞主演男優賞
武士の一文 木村拓哉



キムタクはキムタクっていうのもある種マスゴミの洗脳に近いけどな。
世間がかっこいいキムタクを求め続け、それが飽きられただけ。
意外とキムタクはポテンシャルはある。
ただテレビマンは馬鹿の一つ覚えでかっこいいキムタク武蔵を求めてるんだろうだから微妙というか彼も不憫よね。
山田洋次みたいな巨匠が料理すれば武士の一分みたくうまい感じに仕上がるのに。

お父さんとか遊び人とかそういう役もみてみたいね、田村正和はただの二枚目からそれで開花して今に至るわけだし。



明日ママがいない 打ち切り 理由
悲報になるのか?
児童養護施設を舞台にした明日、ママがいない
家なき子のときは社会現象じゃなかったっけ?
映画化までされたんだぞ



あんときはいいいみの天才子役まさにはまり役
同情するなら金をくれ
流行語だったでしょ
日テレが挑んだドラマを過去の物から踏襲しようとしたのはよくわかる
芦田愛菜ちゃんが10何年かに一人の逸材なのもよくわかる
でもよ、騒動が内容が哀しすぎるからっていうのは

ぷろでゅーさーの手腕が悪かった?
ここまで話題になったってのは一種のいい意味ってことかの

何を今更言ってるんだかw
何の信念も持たずに番組制作している事の裏返し

結局、意地になってただけか

テレビ朝日の開局55周年記念ドラマ「宮本武蔵」(3月放送予定)に主演するキムタク
こっちが気になるのもアンチキムタクがちゃんとキムタクを認める日が来ないってことだな

narasan001 * 芸能 * 23:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 23:08 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ