<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 杉本裕太 嫁 ブログ 魚拓 | main | 宮崎駿 風立ちぬ 意味 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

西川史子の離婚原因は不倫?

西川史子の離婚原因は不倫?
前から旦那との不仲は話題に出ていまし たけどね。

これってばびっくりじゃないですか


やっぱり離婚となってしまいましたか。
さんざん、さんざん矢口っちゃんのことバカにしてましてたけどね

これでもう不倫ネタ、離婚ネタでいくっきゃないですね
離婚の理由を生告白(元夫から)嫌われたんでしょ。お互いにさんざん傷付け合った
精神的に、浮気でもしてたりしてね

たしかにいわれてみばそうだそうだ、これとうぜんのことですもんね
あそこまでいっといていまになって、これっていうのもなんだかね

正月休みにもどこにもいかず自宅にいて、
ペヤングを食べていたといいますから、
精神的にはかなり疲れていた
気つよそうやもんなー。。。
いややったんやな




narasan001 * 芸能 * 13:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 13:45 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ