<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美奈子 ものまね 浜崎あゆみ | main | イモトアヤコ エベレスト いつ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ゴチ 新メンバー 15 ネタバレ

ゴチ 新メンバー 15 ネタバレは平井理央アナ

平井理央はカトパンが朝の顔なら彼女はフジの夜の顔やったんすよ。 女子アナマニアとしてはこの人選はかなり凄いです。 高島彩、中野美奈子に継ぐフジのエースなんだから!! あー、興奮!!



ゴチ新メンバー 平井理央…(笑) まじでかー 需要ある?面白いの? ノゾミール以来のアレだわぁぁ… この人居なくなるまでもう見るのやめよーっと

ごちバトルで大きな変化がでていきたか "target="blank">これ使って有名になるか

あっても美白で美人だから問題ないか "target="blank">こんなことがありえないんじゃないかとは思うだす

ここと違ってたりしてね


いつものメンバーは強いから色にはなるな
しょこたんという予想がはずれたのも残念だったのだが、ゴチ新メンバーが平井理央か…ううん… 意外ではあるけど、がっかり感がww
narasan001 * 芸能 * 22:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 22:23 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ