<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柄本佑と安藤サクラの結婚 | main | 大西蘭元NHK27歳の熟れごろボディーみて >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

高橋尚子さん結婚目前

高橋尚子さん結婚目前





高橋尚子さん00年シドニー五輪金メダリスト選手が
高橋さんの元トレーナーで個人マネージャーを務めている西村孔さんと

結婚を前提にしたお付き合いをしていることを公表した
高橋尚子さんの岐阜県庁で会見した

「まだ時期的には何も決まっていないんです
でもマラソンで言えば40キロくらいのところじゃないでしょうか」



と結婚にゴールが見えてきたとこを口にした



さらに高橋は「この先失速していかないように、ゴールに何があるかわからない」
照れてはいるが結婚を前提に交際していることの喜び会見になった


2人のロマンスは都内でお泊り愛を週刊誌がキャッチ
今年5月5日に40歳の誕生日を迎える高橋さん

「それまでに子供を産みたい」と

強い結婚願望を周囲に話ている
結婚ラッシュだよー

離婚しんようにしんとね


エンタメ突っ込み日記
narasan001 * 芸能 * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 23:54 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ