<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ONE PIECEタイトルにみる意味 | main | 中国青海省地震速報 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

東方神起ジュンス双子ジュノ芸能界デビュー

東方神起ジュンス双子ジュノ芸能界デビュー
活動休止中のグループ・東方神起のジュンスの双子の兄で韓国歌手のジュノが日本デビュー。
双子もうなずける超イケメン
ジュノは「日本での初めての公演はプレッシャーもあったけど、たくさん準備してきた。
まだまだのところが多いけど、たくさん努力していきたい」と爽やかにあいさつ。
またジュンスさんが今後ソロや3人組ユニット結成して活動することについては
「いつもソロでもやってみたいと言っていたので応援したい」とエールを送り、
いずれジュンス・ジュノの兄弟ユニット結成の可能性には「僕にとっては夢」と含みを持たせた。





歌やダンスパフォーマンスを披露した際の本公演にはジュンスも出演し、兄弟共演が話題注目。
ジュノは「弟のジュンスは芸能生活が長いのでかっこいいなと思う。負けないように頑張りたい」
と弟ジュンスにライバル心。
過去に東方神起の東京ドーム公演を観賞したそうで
「3万5千人前でやってて凄いなと思った。(弟の人気による)プレッシャーを感じるけど、
それを打ち勝ってこそだと思う。いつかは東京ドームでできたら」
と夢と目標を口にした。
ジュンス・ジュノの兄弟ユニットが夢と語ったジュノだが「まだ自分は新人。もっと上手になってからだと思う」
と慎重に言葉を選んでいた。
一方、弟・ジュンスが東方神起の活動休止で揺れている真っ只中で、報道陣から心配の声があがると
「ジュンスはいつも頑張ってるプロのアーティストなので心配はしてないです」と流していた。
ジュノは2009年に韓国でCM出演を機にデビューし、中国語のシングル「我愛」を発売。
今年に入り本格的な歌手活動をスタートさせ今後も精力的に活動を続けていく様子である。
会見では弟について「ジュンスはいつもダンスや歌のアドバイスをくれる。歌手として先輩なので、日本公演に向けてアドバイスを貰いとても助かりました」
ジュノ自身が渦中の東方神起のジュンスの実の双子の兄という注目度.
今後の活動にはメディアの目が集まるでしょう。
スカパー!で放送される密着特番
「『ジュノ First Impact』〜独占密着!初来日スペシャル」もONエア予定




エンタメ突っ込み日記トップへ

narasan001 * 芸能 * 15:23 * comments(0) * - * - -


スポンサードリンク * - * 15:23 * - * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ