<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 岡部まり民主党出馬 | main | 東方神起ジュンス双子ジュノ芸能界デビュー >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ONE PIECEタイトルにみる意味

ONE PIECEタイトルにみる意味とは
ちょっと深いような気がします
ONE PIECEってのはたぶんジグソーパズルの
最後の1ピースみたいなものでしょう
それを見つけて初めて何かが完成するんです





話は変わりますが、
ONE PIECEのキャラで最強は誰でしょうか
最強になるのはロギア系の能力者か生身の人間でしょうね
エネルは相当強かったと思います。
ルフィがゴムだった為に負けましたけどね。

クリリンと同じ声のルフィーが10周年。
作品の性格上、宇宙へは飛び出せないので、
あと七武海と五老星を倒したら終わりかもしれませんが、
それでもまだ相当いけるはず。
休載もないし、ドラゴンボールより伏線のはり方がウマイと思います
しかし、個人的には主要メンバーが増えすぎかな。
当初の設定が懐かしい気もします。

今からONE PIECEにハマるひともワンピース。
全然遅くないです。
一緒にワンピッちゃいましょう。




エンタメ突っ込み日記トップへ
JUGEMテーマ:漫画


narasan001 * マンガ * 11:20 * comments(0) * - * - -


スポンサードリンク * - * 11:20 * - * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ