<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

小保方晴子 行方不明 家族

小保方晴子 行方不明 家族

デート中も研究忘れず…かわいすぎるリケジョ 小保方晴子さん(30)
「誰も信じてくれなかったことが、何よりも大変だった」。従来の常識を打ち破る革新的な万能細胞「STAP細胞」を開発した理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダー…(30)は、成功までの道のりをこう振り返った。
出典
「間違い」と言われ夜通し泣き、デート中も研究忘れず…常識破りの新型万能細胞を開発した小保方晴子さん+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
「お風呂のときもデートでも四六時中、研究のことを考えていた」というほどの研究の虫。実験で着るのは白衣ではなく、祖母からもらったかっぽう着だ。「おばあちゃんに応援されているような気がするから」と語る。

 実験室の壁はピンク色に塗り替えた。机にはキャラクターが並び「女子」の側面をのぞかせる。研究室にはペットのスッポン。「この子が来てから実験が軌道に乗ったので幸運の亀なんです」と笑顔を見せた。
ネバーまとめ2014年1月30日キャッチコピー
http://matome.naver.jp/odai/2139105507061442001



「STAP細胞」の作製に成功し、時の人になった小保方晴子さん。研究者としての実力はもとより、可愛らしさを持ち合わせていることから、早くも国民的な人気者になりつつある。
narasan001 * ニュース * 22:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

妖怪ウォッチ キュウビ

妖怪ウォッチ キュウビ





妖怪ウォッチ キュウビ 入手方法が注目でしょう
「妖怪ウォッチ」は、「イナズマイレブン」「ダンボール戦機」
などを手がけたゲーム会社のレベルファイブによるいわゆるクロスメディア作品

なんてったって専門の公式ショップが2日で営業休止
品切れ続出

これはGWを前に仮面ライダー変身ベルト以来の大ヒットだ
たしかに子供はアニメ妖怪ウォッチを食い入るように見ている
人面おっさんちょっと出番多すぎる…ノルマなのかな

妖怪ウォッチ アニメ 8話 動画みたけど


まさかのオッサン押しw
ってネタとしてもそろそろやり過ぎのような気が
妖怪ウォッチ アニメ 8話 感想でした
narasan001 * アニメ * 21:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コナン 黒幕 正体 光彦

コナン 黒幕 正体 光彦




子供がインフルエンザになったので一台しかテレビのないうちは

ツタヤにいってコミックレンタルをしてきました
金田一少年の事件簿
ワンピース
黒子のバスケ
んでもって名探偵コナン
合計20冊で1000円

ふと思ったんだけど
コナンのネタバレ

ここまで引っ張ってなんだけど
コナンの黒幕ってやっぱし光彦かな

そう考えずにはいられないのでした

これ
でコナンがでかくなることはないでしょうが
これこれが実は黒幕の薬だったりして
narasan001 * マンガ * 23:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

羽生結弦 彼女 クリケット

羽生結弦 彼女 クリケット




邪道かもしれないけれど
やっぱしこれだけ男前なら気になるよね
そう彼女の存在


演技前の羽生結弦は、見ている者にもその集中が伝わるほどの表情
すげえよね
ソチ出発前の意気込みをインタビューで見てて
まだまだ子供なのによくやるよ
くらいのつもりで見てました

ところが羽生君のスケートリンクでの表情
目の鋭さ

史上最高得点を出すだけの集中力は凄まじく
さっきすら感じたよ


これ
これ

いーっぱいして努力してる人もいるんだろうけど
こういう人は半端ない時間と努力を経験してるんだろうな

想像できないですよ待ったく


これとか頑張って使ってる場合じゃないっツーの

これもそうだけどこれは世界的な事件だよ
narasan001 * ニュース * 20:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

宇多田ヒカル 結婚 相手 画像

宇多田ヒカル 結婚 相手 画像

宇多田ヒカル国際結婚のなぜ
宇多田ヒカルってばついちでしょ
こんなに勢いよく二度目の結婚って



浜脇あゆみも二回目だけど
これだけビックネームになると世間の日本男児よか
視野の広い外人の方がいいんでしょうね
頭よさそうだもん
これだけじゃないね
というか、日本人じゃないっていうだけで
惹かれる要素は無限大だもんね
仲のわるい和田あきこなんて
生粋の日本女児じゃないかしら
国際結婚をするような日本男児がいれば
それでこれでウタマロとかいわれるのかな
やだね
ビックネームすぎると日本男子が宇多田ひかるや
浜崎あゆみにどんひきするかもね
歌はよく聞くもんね
これ
しかも昭和50年のあらフォー世代にしては
何年たっても口ずさんでしまうからね
narasan001 * 芸能 * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ